印刷する

お申込みの前に

お申込みの前に必ずご確認いただき、ページ下部のボタンからお申込みください。

お手元に検針票、または電気の契約内容が
わかるものをご準備ください

検針票サンプル

※イメージ図は東京電力の検針票サンプルです。

※エリアにより項目名が異なります。
電力会社、供給地点特定番号、お客さま番号、契約プラン、契約容量、お名前、ご住所が現契約と一致しない場合お申込みできません。お申込みには最新の契約情報をご入力いただく必要があるため、2016年1月以降の検針票を準備してください。

お支払い方法をご検討ください

クレジットカード
クレジットカード
楽天会員に登録済の「お買い物で通常使うカード」が支払いに適用されます。
「お買い物で通常使うカード」の変更 >
口座振替
口座振替
郵送での手続きが必要です。
ご利用可能な金融一覧 >

お申込みできない事例をご確認ください

  • 対象エリア外のお申込み
    一般電気事業者のエリアと同じです。
    ×北陸、四国、沖縄エリア

    ※住所により、対象エリアにお住まいの方でもご利用いただけない場合がございます。

    北海道、東北、関東、中部、関西、中国、九州エリア
  • 現契約の表記と異なる入力でのお申込み
    ×検針票の表記:楽天太郎 ご入力の表記:ラクテンタロウ

    ※住所、お名前、契約プラン、契約容量も同様です。

    検針票の表記:楽天太郎 ご入力の表記:楽天太郎
  • 初めて電気の契約をする建物へのお申込み
    現在ご利用中の建物のみ
    お申込み可能です。
    ×新築、増築、引越し先
    現在お住まいの家やご利用中の事務所、会社など

特定商取引法に基づく表示

現在アナログメーターが設置されている場合、地域の電力会社にてスマートメーターへの交換工事を行います。

事業者の氏名または名称 楽天株式会社
※電力供給は下記電力供給者が行い、楽天株式会社が小売供給契約の取次を行います。
※電力供給者:丸紅新電力
住所 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号
連絡先 お問い合わせページはこちら
料金 まちでんきの電気料金はこちら
お支払い方法・時期 お支払方法はこちら
供給エリア 供給エリアはこちら
使用開始時期 スマートメーター設置後、初めの検針日よりご利用いただけます。
※参考:お申込みの流れページをご確認ください。

※詳細は契約約款・利用規約一覧をご覧ください。