※1 ご利用開始特典の条件を満たす前に解約を行った場合、特典の対象となりません。詳しくはキャンペーンルールをご確認ください。(楽天でんきと楽天ガスのキャンペーンルールは同様の条件となります)
※2 「楽天でんき」では、お切替先の電力会社によって、楽天エナジーへ廃止日のご連絡を求められる場合がございます。その際は、問い合わせフォームへお進みください。
※3 ログインエラー等で解約申し込みができないお客様についてはお電話にてお手続きをお願いいたします。
楽天エナジーカスタマーセンター TEL : 050-5490-9070(有料)
受付時間 : 9:30~17:30 月曜日~日曜日(年末年始等の期間は除く)
平素より、楽天でんきおよび楽天ガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天エナジーは2023年8月30日(水)より、楽天でんきおよび楽天ガスのマイページをリニューアルいたします。
デザインおよび一部機能を見直し、これまで以上にお使いいただきやすいウェブサイトになります。
リニューアルは8月30日(水)午前中を予定しております。リニューアル中もマイページをご利用いただけます。
マイページのURLは以下に変更いたします。
マイページのURLをお気に入り等に登録されている場合は、設定の変更をお願いいたします。
変更後のURL
https://mypage.energy.rakuten.co.jp/contracts/
※変更前のURLにアクセスした場合も、しばらくの間は変更後のURLへ転送されます。
なお、リニューアルに伴うお客様によるお手続きは不要です。ログインに必要な楽天ユーザーIDは変更ございません。
マイページの変更点
・デザインの全面的な変更
ブランドカラーのグリーンを基調にし、より見やすいデザインとなります。
・ご利用明細の追加
今まで発行していた請求書に加え、ご請求金額の明細が確認できるようになります。
・週別グラフの追加
一週間の使用量が確認できるようになります。前週同曜日の使用量との比較も可能です。
・マイページメニューの追加
ご契約情報の確認、でんき料金・ガス料金の楽天ポイントでの支払い設定など、便利な機能にアクセスしやすくなります。
今後とも楽天エナジーをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先
楽天エナジー株式会社(小売電気事業者登録番号:A0388)
カスタマーセンター
お問い合わせフォームはこちら
Tel : 050-5490-9070 ※有料
(月〜日 9:30~17:30) ※年末年始等の期間は除く
以上